くろねこのブログ

くろねこ「げんじろうくん」との私生活のお話です

第22話 くろねこ、難しい!

f:id:kenkenpagold:20190215230531j:plain

 

くろねこって、写真撮るのがすごく難しいんです!

 

全身まっくろなので、結構周りを明るくして撮らないとよくわからない黒いもじゃもじゃが映るだけになってしまいます。

 

暗いからと言って、フラッシュをたこうものならこんな感じになってしまいます!↓

f:id:kenkenpagold:20190215231550j:plain

 

ですので、くろねこの写真を撮るときは、

 

できるだけ、部屋の明かりを明るくして撮る!

 

できるだけ、背景の絨毯や家具、壁紙などは、白系の明るいものに変える!

(予算の都合で、できてませんが!)

 

フラッシュをたく場合は、横顔など直視してない状態で撮る!

 

フラッシュ炊くと、こんな感じ↓

f:id:kenkenpagold:20190215233313j:plain

 

フラッシュ炊かないと↓

f:id:kenkenpagold:20190215233706j:plain

 

何よりも、くろねこは、シルエットが美しく、なおかつ、瞳が美しい!

 

こんな感じ↓

f:id:kenkenpagold:20190215234749j:plain

 

げんじろう君の素敵な姿をもっといっぱい撮れるようにこれからも精進して参ります!

 

ボンビアルコン (Bonbi) キャットポール

新品価格
¥16,724から
(2019/2/5 22:35時点)