くろねこのブログ

くろねこ「げんじろうくん」との私生活のお話です

第18話 くろねこ、じゃありません!

f:id:kenkenpagold:20190212002119j:plain


実は、私、二年近く中国は大連に居たことがあります。

 

この子は、その時に飼っていたねこちゃんです。名前はクーちゃんです。

 

↓初めて家に来た時のクーちゃん

f:id:kenkenpagold:20190212003524j:plain

 

なぜ、クーちゃんかというと、飼ってきた当初、なんでもよく食うので、クーちゃんです。女の子ですが、、、。でも、かわいいいでしょ!

 

大連の繁華街の路地の露店の積み上げられた籠の中で、うずくまっていました。

露店の前で、長いこと悩みましたが、いろいろ考えて飼うことにしました。

 

クーちゃんは、中国の猫らしくずんぐりむっくりで、とてもキュートなねこちゃんです。

f:id:kenkenpagold:20190212004251j:plain

露店のペット屋さんは管理が雑なので、クーちゃんはすぐ病院に連れていかれて、目薬やら、注射やらしてもらいました。

 

↓現在のクーちゃん、テレビの絵が物騒ですが、、、

f:id:kenkenpagold:20190212004620j:plain

 

今は、中国で一番大切にしてくれる人にお世話してもらっています。

今年こそは、会いに行きたいな~!


 

 

ボンビアルコン (Bonbi) キャットポール

新品価格
¥16,724から
(2019/2/5 22:35時点)