くろねこのブログ

くろねこ「げんじろうくん」との私生活のお話です

第14話 くろねこ、野生的!

youtu.be

くろねこのげんじろう君は、昼間だいたい寝ています。夕方に家族が帰ってくると一度起きてきて、一緒にご飯を食べて0時ぐらいまで寝ます。

 

そろそろ寝ようかなと思った頃に、ギラギラした目でニャーミャー(俺様と遊べ~!)

と要求してきます。

 

こんな感じです↓

f:id:kenkenpagold:20190206003813j:plain

 

一通りおもちゃで遊ぶと、ごはんを食べて寝てくれます。

 

狩りをして → ご飯を食べる。

 

という、彼の野性の本能だと思いますので、できるだけ尊重してあげたいと思いますが

 

眠いときは、お皿にご飯を入れてとりあえずこの動画のおもちゃを与えて、寝ます!

 

げんじろう君は、とっても猫らしい野性の本能を持った猫なのかもしれません。

 

 

ボンビアルコン (Bonbi) キャットポール

新品価格
¥16,724から
(2019/2/5 22:35時点)